Next Link

NEWS

2022.03.01

アンジェリカミッシェルパラジェル専門店への移行について

平素より、アンジェリカミッシェルをご利用頂き有り難うございます。
2022年3月よりアンジェリカミッシェルは、皆様に健康に末永くジェルを楽しんで頂きたく「パラジェル専門店」として生まれ変わりました。

-パラジェルってどんなジェル?-
①ご自身の爪を削らずにつけていただけるジェルネイルとなっております。
②お客様のお爪の状態に合わせて使うジェルを選定させていただきますので、モチがとても良いです。
③発色がとても綺麗です。

パラジェルは 爪を削らないジェルなので、高い技術と知識が必要となります。そのためプロのネイリストしか取り扱えないジェルネイルです。

-従来のジェルネイル・パラジェルの違い-
今までのジェルネイルは自爪を削ってジェルを密着させていたため繰り返しジェルをすることでお爪が薄くなっていました。また、お爪が薄くなることでお風呂のお湯がしみたり、爪が折れやすくなります。
しかし、パラジェルは自爪を削らないため爪を傷めることなくジェルネイルをしていただけます。自爪が健康になると先程のお湯がしみる、爪が折れやすいなどのトラブルが軽減されます。削らなくても定着するため、お爪にダメージが残りません。

-認定登録サロンの違い-
当店は認定・登録サロンです。
登録サロン:パラジェルの資格を取得したスタッフが在籍しているサロン
認定サロン:難易度の高い資格を取得したスタッフが在籍しているサロン
パラジェル専門店は、サロンにご用意している全てのジェルがパラジェルです。

今後も皆様にネイルをより一層楽しんで頂けるように精進して参ります。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TOPへ戻る